ブラウザゲームの「ドラゴンクエスト モンスターパレード」をやってました。
新ライダーお披露目の巻。ジョーカジョーカジョーカー!

アバンの霧彦さんと、ふうと君の宝物台詞に再びホロリ。
もしかして、ライバルのポジションが被るから霧彦さん退場だったのか?
でも霧彦さんには全裸やヘタレ等のネタキャラというポジションがあったのに…

イケメソ刑事さん、言動はカッコイイけど冷たすぎて第一印象は良くない。
あんだけクールでかつ暗い過去持ってますって感じでも、技は熱い炎
多分仲間だけどライバルライダーのポジションで行くんだろうな。
キャラの掘り下げが進み、ギャグもやれるくらい柔らかくなってくれば面白くなってくるだろう、きっと。

アクセルのデザインは、率直に言ってカッコ悪い。
っていうかここ数年毎回思うが、新ライダーのスーツが常にヒドイ。
素直に格好良いと思った最後のデザインがカブト。って何年前だ。
まあ、なんだかんだ言って見続けていれば慣れる…よな、多分、きっと…
つーか、技を出す時にブオンブオン言うのはちょっと鬱陶しい。
あの音は珍走団を思い出させてイヤだ。


アクセル登場後のCMは即ベルトと武器、という商魂たくましさを冷めた目で見るのが大人で、熱い目で見れるのがこの番組のメインターゲットなんだろうな。
スポンサーサイト