ブラウザゲームの「ドラゴンクエスト モンスターパレード」をやってました。
何を書くかを決めずに書き始めると、先日のようにネタに走って大惨事になる、ってことが分かった。
反省反省。

さて、今日は何を書こう。(決めてないのかよ)



ヴァンピー

・ヴァンピールさんが倒される瞬間って面白い。

・今日は色々とNMを倒し、色々アイテムを貰い、白と黒の足型紙が無事に8枚揃った。
 黒はAF3足本体を持ってないので+1にできないのがなんとも。

・どうでもいい話だけど、何度座っても変色NMが「まだモンスターの気配はないようだ。」だとかなり凹むね。

・今日初めて戦士でフェルクリ無双というのを実体験してみたけど、なかなか面白いね。
 まあ釣り役のネコさんが7.8匹連れてきた時は死に掛けたけど。
 何というのか、シンプルに俺TUEEEEができるというか。
 またやってみたいけど、条件整えるの結構めんどいんだよね…。



…うーむ。
なんというか、普通にゲームしてた内容の羅列を書いても、全っ然面白くないな。
日記としては正しい姿だと思うんだけど。

バクマンで「平凡な日常を面白くかけたらそれが最強」っていうセリフがあったけど、あれ真理だと思う。
ちなみに↑の正確なセリフを探すのにコミックス読んでたら、気付けば2時間経ってた。
こえー。バクマンこえー。
ああ、それにしても蒼樹さんは可愛いな……。
もし、3巻でストキンの作画をサイコーが受けてたら、蒼樹さんルートが開けたのだろうか。
そんなifの世界見てみたいな…ゲームとかでやらんかな。
デスノートもキラ勝利のifの世界とか公式でやってくれんかね。
正直、デスノートで月が敗北した時は、数週間テンション下がったんだよな…。
何故月を悪役にしなければいけなかったのか、という(以下、デスノートとヒカルの碁とバクマン語りが続くので強制終了)



何のオチもなく終わり。
読み返すと、今日の記事は、本気でひどいな…
まあいいんですよ。ブログのタイトルがタイトルだし。
自分が後で見るための日記って最初から断ってるんですから。
だらだらと書いていきますよ。ええ。
スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム