ブラウザゲームの「ドラゴンクエスト モンスターパレード」をやってました。
風邪っぴきだし積みDVDを消化しよう期間~(どんどんどんぱふぱふ)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ、緒方恵美 他

商品詳細を見る

何でこれを放置してたのか自分でもワケ分からん。
最初のTV放送時に高校生という、モロにエヴァ世代の自分なのに。

映画公開はおろかDVD発売時期も思いっきり過ぎてるから、もうネタバレとかどうでもいいよね?
…と思ったけど一応自分みたいに積んでる人のために、ネタバレなしにしとくか。

一言で言って面白かった。
単純に凄かった。
あと、ところどころ懐かしかった。ていうかアニメ放映時にあったセリフはほぼ覚えてた。
エヴァファン、っつーかエヴァヲタの全部を否定された気分になれる映画、「Air/まごころを君に」を見たときの絶望感とは大違いだ。
TV版をなぞっているようでどんどん違っていくストーリーは、どういう結末になるんだろうか。(微妙なネタバレ?)
っていうかこの広げた風呂敷をちゃんとたたんでくれるんだろうか…。



どうでもいい話。
マリのビーストモード?の時の絵ってどっかで見たなあ、って今書いてて思いだした。グレンラガンだ。
スポンサーサイト