ブラウザゲームの「ドラゴンクエスト モンスターパレード」をやってました。
タイトルは赤ずきんチャチャより。
ふと頭に浮かんだ、「懐かしい漫画の面白フレーズ」を検索して、全然ヒットしなかった時の悲しさ。
コミックスも後半だった気がするが、このシーンは地味に面白かったんだけどなあ。



それはそうと。
色々忙しく、全然更新してなかった。
自分ブログという体裁上、それ自体は何の問題もないのだけど。
ただ、極々たまに「あの時あんな事書いてたなー」って思い出して開いた時に、

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

これがどうにも鬱陶しくて。
これを消すためだけに頑張る。


あと何か書くことあったっけな。
んーと、結構前にドコモのdtabという10インチのアンドロイド端末を購入した。
無課金で楽しめるソシャゲを探して、色々と渡り歩いている最中。
現状は……「ガンガン!!バトルRUSH!」というアプリと「ウパルフレンズ」というアプリにハマってる。
「ドラクエスーパーライト」はちょっと触ってすぐ離れた。
気になってるけど、今更感があり、「パズドラ」は一度もインストールしてない。
後は、ブラウザゲームだけど、ドラクエの「モンスターパレード」にハマってて、3ヶ月以上続いてる。
そんな感じ。




いつか、これを読み返した自分は、「そういやそんなゲームやってたなあ」と懐かしく思い出すのだろうか。
それとも、苦笑いかな。
スポンサーサイト