
ドラゴンクエストモンスターパレード ブログランキングへ
メタル祭りが終了したが、期間中ライム配合でロクな攻撃系の特性がつかず、モチベ減退中。
ついつい、お遊びでマホトラ攻撃とかつけてみたり。

異界用と考えたが、ほとんど意味ない。
もっと良いのがついたら消そうと思う。
このギャンブルはどこまでやれば攻撃的な良特性が付くんだろう。
ベース値上昇も雀の涙だし。
+500を越えると、「もう一匹作れたなあ」という感じで勿体無く感じてしまう。
とはいえ、現状Cまでしかランクを上げられないから「今は」もう一匹作るほうが勿体無いんだけど。
のちのちのことを考えると、メダルを無駄遣いしてるんじゃないかと不安になる。
このまま+650まで上げるべきなのだろうか。
現状の様子だと、+650を超えても良特性が付かない気がする。
何だかなあ。
3体制限バトスタの話。
先日の記事のまま放置して、269位だった。

1000位以内の目標達成。
手抜き万歳。
怪盗ももんじゃの話。
ボスはゴールド効率悪くないけど、MVPを捨てなきゃいけない。
雑魚ももんじゃでスタミナ1消費するだけでも参加賞は貰えるので、適当にこなそうと思う。
せっかくの新規イベントで、せっかくの協力システムだが、ランダム協力でNPCと変わらないため無意味。
新規を考慮しすぎてるのか、ボスが雑魚すぎて全然面白くない。
タマゴロンの話。
シドー配合で特性ギャンブル狙いか、キラークリムゾンを配合してネタに走るか。
何にせよ、多分Cランクまでの配合値しかプラスできない。
まさかタマゴロンを高ランクで配るわけがないし、そうなると紋章で上げられるのは現実的にCまで。
あまりベース値アップしないんじゃないか。
というか、同姓配合を実装する前に、こっちが先だったらどれだけ…。
テンションが上がらないままだけど、こんな感じで。
スポンサーサイト
| ホーム |