ブラウザゲームの「ドラゴンクエスト モンスターパレード」をやってました。

ドラゴンクエストモンスターパレード ブログランキングへ


初日だけだったな、調子良かったの…。

クリップボード01

例えば今日の話だけど、4匹沸いてる状態で、1匹倒して戻ったらこれ。
力抜けるわ。
そりゃあ4から1引いたら3だから、間違ってないけどさ。
福引もかなり絞られてる。
バルバロッサもはめつの使者も全然出てこないし、出てもゴールドチャリンチャリン。
その2モンスター目当てで中央やギロイ近海に手を伸ばすも、数匹倒したらルーラ横全滅なんてのもザラにある。
楽しかったのは最初だけだった。



探検スカウト更新されるらしいので、何となく肉投げをしてみた。

0623

20時40分くらいに投げて鈴を使ってないので、3時間待ち。
結果は明日にでも書けばいいか。

探検ピックアップはスライムとズッキーニャの復活、これは嬉しいし問題ない。
だが、ドレアム消去、これがどうなるのか。
エスタークオンリーの探検スカウトというのは考えにくい。
ということは、やはりSS追加だろうか。
次は魔王じゃないSS、要するにキングレオおろち枠、別名ハズレ枠が来ると思う。
それなら、エスタークとドレアムとキラパンが出る今投げたほうが美味しい、はず…。

あ。

今この文章を書きながら思ったのだが。
新SS追加より先に、次週から数週連続の探検スカウトSPをやるんじゃないだろうか。
年末だし、可能性としてはありえるような気がしてきた。
今肉を投げたのは失敗だったかも。
そもそも、探検SP以外でSSを引こうというのは、かなりの無謀な賭けだ。
うーん、早まったかな。

ま、まあ、5個投げの時点で気付いて、ダメージ最小で済んでよかったと思おう。
それに、そう。
これでSS引く可能性だってゼロじゃない。
いやー、帰ってくるのが楽しみだなー。(棒読み)
スポンサーサイト