ブラウザゲームの「ドラゴンクエスト モンスターパレード」をやってました。

ドラゴンクエストモンスターパレード ブログランキングへ


異界1日目。
特に問題なくLV1-4をクリア。

WS2017年05月02日_4188
WS2017年05月02日_4190

レベル4のボスは最近出たばかりのドルマゲスだった。
ボス前にちゃんとバイシピオリム二重がけしたので何もさせず瞬殺。
前回の異界の流れを思い出すと、LV8はドルマゲスの強化版が出てくるんだろうか?
それだとステージ名が良く分からんのだけど。


WS2017年05月02日_4185
WS2017年05月02日_4187

LV1とLV3で金宝箱が出て金福引ゲット。
低層だと一番の大当たりだと思う。


WS2017年05月02日_4186

LV1のおまけスカウトが5%だったのでおお?と思ったがLV4のマジックバリアは1%だったのでガッカリ。
スペシャルMVP早くやってくれないかなあ。


とまあ、LV4までは実質異界ライトみたいなものだから楽勝で当然かもしれない。
さて問題はLV8だ。
多分明日挑むと思うから、wikiで予習しておこう。


…ふむふむ。
…なるほど。


うーむ、ドラクエ8をプレイしてないので繋がりを想像できなかった。
ブラックってか黒色がどうこうって話があったのだろうか。
黒幕とかそういうことだろうか。(それを言い出すとほぼ全ボス該当しそうな気がする)
何にしても、頑張ってみよう。
構成難しいな…。
スポンサーサイト