ブラウザゲームの「ドラゴンクエスト モンスターパレード」をやってました。
そういえば、何故か帯火薬が一個だけサッチェルに入ってるんだが、かなり邪魔だ。
捨てるのもなんだし、この機会に「道を切り開け!」をクリアしてみよう、と急に思い立った。
ちょうどアビセア-タロンギでラコビのだいじなものトリガー狙いたかったし。
ということで青白黄の乱獲に参加、残業で無事トリガーゲットを終えた後、ワープ8番へ。

包帯男をひたすらしばき倒す。
この敵は全ダメージ2倍になっているので、雲蒸竜変が最高で9000ちょい出てなかなか面白い。
…うーむ、天神薬が無ければインフレダメージでもっとテンション上がったと思うんだけどなー…。
平均でそこそこのダメージは出るのだが、結局最大ダメージ1万の壁を越えられなかった。
TAアートマとかつければ運次第で行くと思うんだけど、今回トリプルアタック+のアートマを付けていなかったので無理。
まあ、いくらダメージが出ようと、HP自体が大きいから全然大したことじゃないんだけど。

肝心の帯火薬だが、トレハンなしだったのだがそこそこのドロップ率で、大体1時間くらいで揃った。

帯10

納品!(違う)

帯10

これでクエストクリア。
クエ内容は噂通り、『え、これだけ?』ってな感じ。
合計5000クルオ貰えたのがちょっとだけ嬉しかった。

緩和前の50個要求されてた時にこれを終わらせるとか、苦行だろどう考えても…。
まあクリアしてる人はいるし、これをやる人がいたからイラタムも沸いた(?)んだけど。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック