ブラウザゲームの「ドラゴンクエスト モンスターパレード」をやってました。
週末はLSの皆とアビセア三昧。
友達はいなくとも、仲間はいる。幸せなことです。
カトゥラエツアーで、フリーのレイダーブーメラン、ラベジャーオーブ、ベロチェツッケットを頂いた。

11022001

11022002

11022003


レイダーブーメランは、その内天神使って倒して取ろうと目論んでいたので、貰えたのは非常にありがたかった。これでスネークアイ卒業だ!
…え?戦士でもたまに使う?そ、そっか…。

ラベジャーオーブとベロチェツッケットは戦士用。
以前は戦士の投てき部位にホワイトタスラムを付けていたので、オーブで戦闘系ステータスをアップできるように。
でも、ホワイトタスラムのHP+15と敵対心-とストアTP+の地味だけど素敵性能は、意外と気に入ってたりもするんだけど。

ベロチェツッケットは、非常に難しいピーキーな性能。
攻撃力-6、モクシャ-6、ヘイスト+6%…。
難しい、難しい性能だけど…これでワラーラ卒業できる!
多少のマイナスなんぞ、気にするな!今までブリッツリングを装備してた部位を、ヒードリングに変えればモクシャ-も気にならない、それどころか+1だ!(ポジティブシンキングだが、それだと総ヘイストは変わってないぞ、自分)

何はともあれ、これで手持ちの全てのレベル90の前衛ジョブで、ワラーラを越えるヘイスト頭装備を入手できたことになる。
全てって言っても4つしかないんですけど。
とにかく、ワラーラターバンは晴れてお役御免、GoTo収納家具!と行きたいのだが、殴り白用には残さなきゃいけない…。
まあ、白で殴る機会自体が多くないし、あってもPTが多いし、その場合どっちかっていうと命中装備のが大事なので、ソロでヘイスト装備で殴る事があったら収納から取り出せばいいか。

今までお疲れ様、ワラーラターバン。
見飽きた外見だけど、改めて見るとそんなに悪くないような気がするよ。
でも、もう、いい。

11022004






追記
戦士でHP増強したい時とかに意外とまだ使ってたりして、ワラーラ卒業できてません。
収納に入れられるのはいつになるやら。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック