ブラウザゲームの「ドラゴンクエスト モンスターパレード」をやってました。
アルカナ400終了。
めんどーい。
アルテパドールのドミニオン乱獲PTに参加して2時間250匹ほど、その後ロメに行き、ちまちまと残りを倒して終了。
最近なにやら忙しくなってきている。キツイねえ。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
No title
メイジャンがんばっていますね^^
私はまだ次の、コウモリNMでとまっています。
平日は、やはりシャウトが気になって、アトルガン常駐が多いので。

でも私ももう時間ないので、平日でも進めていかないとと思っております
2011/02/26(土) 18:08:22 | URL | レイシア #3DpfYUu6 [ 編集 ]
No title
どうもでっす。
私は忙しくなってきたなりにまだまだFFはやれそうです。
が、NMゾーンを抜けれたのはいいとして、モンスター大量狩りゾーンがかなりしんどいので、これを3月いっぱいくらいまでで終わらせないと…
そういう風に考えると、無理かも…って気分になってきますが焦らず頑張ろうと思います。
2011/02/27(日) 20:39:40 | URL | sirou #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック