ブラウザゲームの「ドラゴンクエスト モンスターパレード」をやってました。
中断期間再開後に注力していた獣使い上げは、このための布石。

コルセスカ強複数回ルート、ついに形になりました。

コルセスカ+1

自分の竜騎士の目標、夢の一つ。嬉しい。
+2じゃないのは…色々と理由が…。

コルセスカのDAルートを作ったときに、一瞬だけ触れた時々2回攻撃。
スピリットジャンプとソウルジャンプでTPゲージがグンと伸びる感覚に魅せられてしまった。
しかし、D値が低すぎてお遊び以外のものではなかったので、結局はDAルートに。
それからというものの、複数回攻撃の楽しさが頭から離れず。
強複数回ならば、雑魚には実用レベルではないだろうか。
雑魚にしか使えないかもだけど、自分の竜の出番って、主に雑魚退治だし。
どうしよう超欲しい。
超欲しいけど、入手は難しいし、DAルートで我慢しようと自分を誤魔化していた。
レベルキャップが外れたら少人数でいけるかも…と考えていた。

そこに、獣使い少人数でのメガクロット入手可能とのネット情報が舞い込んで…




って。なんか自分語りになってきて、なかなか記事が進まないので一旦終了(この記事、3.4日前くらいから下書きになってる)。
気になる使い勝手とか、アビセアン変色NMソロに関してとか、詳しく書きたいけどまた後日。


強複数回攻撃槍、コルセスカの記事。

試練No.2065 コルセスカ+1
コルセスカ強複数回ルート回想その1
コルセスカ強複数回ルート回想その2
コルセスカ強複数回ルート回想その3

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
No title
ご無沙汰してます。槍おめっとー^^
何かあれば手伝うので、いたら拉致してみてくださいなー◎
2011/04/25(月) 11:36:41 | URL | SATOOL #- [ 編集 ]
No title
ありがとうございまっす。
この前の型紙の時も、どうもありがとうございました。
機会があれば是非ぜひお願いします。

現在燃え尽き症候群気味で、イン時間が減っています。
バージョンアップまだかなあ。
2011/04/26(火) 20:01:52 | URL | sirou #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック