ブラウザゲームの「ドラゴンクエスト モンスターパレード」をやってました。
ものすごーーく久々に、ブログタイトル通りに自分のブログを少し読み返してみた。
記憶は薄れていくものなので、なかなかに面白かった。
ってこう書くと「俺のブログ最高wwwww」って自画自賛してるみたいでなんなんだけど、記事を見てその当時の状況を思い返すと面白いなあ、って意味だったりする。

更新頻度でその当時のブログへの力の入れようが分かる。
2010年11月~2011年1月末くらいまで、ほぼ毎日更新してた様子。
この頃が復帰後のFF11で一番やってて楽しかった時期じゃないだろうか。
アビセアのシステムは良く出来てる。
神竜ソロは楽しかった。

FF11休止からもうすぐ1年、だんだん記憶も薄れてきた。
それでも未だ戻る気にはならない。
だけど、この間一日たりともFF11の事を忘れたことはない。
…今、おもいっきり嘘ついてみた。
休止当初はそうだったけど、今は1ヶ月に1度か2度、フォーラムを覗くぐらい。
毎日竜騎士の事でため息つくのが嫌だから休止したんじゃー!
…というか、誰も得しないような嘘をつくのはやめよう…そういうのは自分以外フォローもツッコミもできないんだから…。

でも、なんか今後、ジャンプのリキャ共有撤廃される可能性があるらしいので、そうなったらぴょんぴょん飛んで楽しむために復帰してみたい。
とにかく、プレイしてて爽快感があるような楽しいゲームをやりたい。
ぶっちゃけ望んでるのはそれだけだったりする。



なんかまとまらない記事でごめんよ、後で見る自分。(自分フォロー)
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック