ブラウザゲームの「ドラゴンクエスト モンスターパレード」をやってました。
7/14、アップデート。探検スカウト更新で竜王。(公式リンク→竜王登場!

クリップボード01

ぐっ…
ほしい。が。
実際のゲーム中のステータス画面のグラフィックはこれ。

E7AB9CE78E8B5F302E6A7067.jpeg

何かが違う。微妙な何かが。
ということで、今回は肉は投げず。
スルースキルが上がった!


7/15~メタル祭り。(公式リンク→メタル祭り 開催!
メタル祭りは経験値を大量に稼げるイベントだが、カンストモンスターが続々出ることでパレードのメンツが大きく変わる悩ましいイベントでもある。
それでも期間中はメタルを逃がさず倒せる戦力が必要なので、攻撃カンストのサムスを活躍させられる。
しかし、できることならばMVPは他に回したい。
そんなワガママで贅沢な悩みもあったりする。
順調に稼いでいき、豪傑おばキャンのCANDOやアルヘナが次々とカンスト、地道な戦力アップ。
と思ったら。

クリップボード02

クリップボード03

ランクアップで地道じゃない戦力アップ。
スペシャルMVPルーレットから、運が向いてきたのだろうか。
I can do it!(歌った)


また、このイベントの真っ最中に、第3回の異界の告知がされた。(公式リンク→【予告】イベント「異界の門」開催!

前回(第2回)
クリップボード01

今回(第3回)
クリップボード02

コピペ?
レベル6の紋章全種は破格の報酬。
しかし、これは…。
この件に関しては色々な憶測ができるが、根拠がないし、正直に書くと中傷にしかならないのでやめておく。


異界については次で。
また長くなりそうな予感がする。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック