ブラウザゲームの「ドラゴンクエスト モンスターパレード」をやってました。
クリップボード01

月曜深夜2時、皆メタル祭りで忙しいのかボーダーが下がっていたので、今回はこのポイントで狙えると確信してた。


クリップボード02

そして今日。
ようやくというか、ついにというか、バトルスタジアムヘビー級で達人キープを達成。

おめでとう自分。ありがとう自分。

本当は、おっぱいの人が「今週はたつじんキープね!」みたいなセリフのところをキャプチャしたつもりが、件のWinShotを起動し忘れていたという凡ミス…。


相棒キラーマシンのサムスをひたすら強くする、という目標を配合により見失って、とりあえず次の目標として掲げたのが
「一度でいいから闘技場のライトヘビー両方で達人キープする」
何の気なしに立てた目標だが、その時は達人に上がっては配合SSなどの化け物に蹴散らされ凄腕に出戻り、を毎週繰り返す状況。
正直無理ゲー、遠い夢のように思えた。
しかし何だかんだで同姓配合やタマゴロンでSSを配合できるようになったり、ライムを配合したりで戦力の増強に成功。
結局のところシャイニング頼みの現状ではあるが、達成できたことはかなり嬉しい。

またさらに目標を立ててもいいのだが、バトスタでこれ以上は望まないつもり。
今後は無理せずストレスを感じたらランクを下げ、のんびりやっていきたい。
とはいえ、可能な限り達人キープは狙っていくつもり。
ただ、今は週末にライトヘビー合わせて40戦くらいやってるが、この数を減らしていこうと思う。
あと、メガザル持ちの相手のメガザルが発動しないからってリタイアしたりとか、そういうのもやめていきたい。
やり直したって高ポイント取れるとは限らないし、何よりめんどいから…。



ドラゴンクエストモンスターパレード ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック