ブラウザゲームの「ドラゴンクエスト モンスターパレード」をやってました。

ドラゴンクエストモンスターパレード ブログランキングへ


最近、7ヶ月ぶりにまともなランクアップをゲットしたという話を記事にしたが、またランクアップをゲット。

クリップボード06

…いや、これじゃない。
これは悲しくなるやつ。
せめて、全回復じゃなく、全ステータス+1とかにしてくれれば………。
みかわし会心は除いていいから。
もしくは、配合値+1とかどうだろう。


本当はこっち。

クリップボード03

クリップボード04

レモンスライムがSランクに!

今は亡き赤福引で手に入れたレモンの中に「がんばりや」がいたので育て始めたのがきっかけ。
別段良性格ではないが、デフォ性格の「あまえんぼう」よりは使いやすい。
紋章でBランクにした後、Aランクまでは7ヶ月かかったが、A→Sは1ヵ月かからなかった。
運のバランスがおかしい。

守備中心に伝授もしていて、能力はこんな感じ。

クリップボード02

クリップボード01

バトスタ用のモンスターだが、種族斬りが幅を利かせてる状況なのでみかわし率はあまり活きてない。
だがパニックバイシ持ちの軽量メガザルモンスターとして十分役に立ってくれている。
特性も後方支援向き。
くじけぬ心の頑張り屋だけど、頑張りすぎでたまにパニックを起こす、と考えるとちょっと面白い。
みかわしマックスまで配合する予定なので、増えた特性枠にも良いのがつく事を期待しよう。




あと、そうだ、忘れそうなので書いとこう。
たまご福引3と異界の福引14。
たまごは総計+40、異界はライバーンとピンクボンボンとつむりんママとアルケミが半分以上を占め、狙っていた奥義と超奥義が少ないという悲しい結果になった。
うーむ。
確か前回は全部奥義と超奥義だったから、その反動かな。

ただ、ボンボンはおうえんバイシオン持ちなので伝授次第で使える可能性はある。
リトルライバーンは、どうしたもんかなあ。
手持ちに一匹いるので配合で+46にはできるが、時々2回行動があっても使えないものは使えないし…。
とりあえず配合するだけはしてみようかな。


そんな感じで。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック