ブラウザゲームの「ドラゴンクエスト モンスターパレード」をやってました。

ドラゴンクエストモンスターパレード ブログランキングへ


メンテ中なのでイベント予想。
キングレオ登場に絡めて何かあるかもしれない。
まじゅう系ばかり出てくる強敵イベ!とか。
うーん、ないか。
今週はスカチャン100%とかかな?

たぶん、来週はゴールドラッシュ。
合わせて限定条件の特殊バトスタをやるはず。
これは鉄板!
ってそんな事を書くと外れるんだ。


さて本題、先週日曜の話。

週に1度の宿題、週末バトスタ。
だが先々週、超省エネ達人維持と称号ゲットで有終の美を飾り、達人にこだわることをやめた。
平たく言うと、達人は面倒だし称号貰ったし貰えるメダルに大差ないので、尻尾を巻いて逃げ出すことにした。(身も蓋も無い)
今後は達人→凄腕のエレベータを繰り返す予定。

先週は参加賞貰ってリタイアして終了。
今週が本番週。

ライト級。

クリップボード03

やっぱりすごうでは魔境やで……(ガクガクブルブル)

ものすごいキメラ愛を感じる。
プラス値も総計して考えればとてつもない。

クリップボード04

1戦目は負けてしまったが、何とか2戦目で勝利。
ウトウトねがえりがキツかった。
バトスタは、何だかんだ言って基本的にプレイヤー有利だと思う。
それは相手に合わせてモンスターや特技を選べるということだけじゃなく、技の使用頻度なども含めて。
例えば、このキメラパーティのプレイヤーがバトスタをやり、自分のパーティがNPCとして出てきたとする。
その場合、ウチのパーティは簡単に蹴散らされると思う。
凄いなあ。

クリップボード06

そうは言いつつ、大量のメッキー戦以外は負けなしの省エネでクラスアップボーダー越え。
楽をするために落ちてきたのだ!!(ゲスい)


ヘビー級。

クリップボード08

2戦目で運良くメガザル発動しポイントが伸びた。
結果、計6戦で50位以内に滑り込めそうなポイントに。

クリップボード07

時間は日曜深夜1時。
いけるかなあ、微妙だなあ。と思いつつ、これ以上は触らず就寝。


そして、週明け月曜日。
ライト級は問題なく達人にカムバック。
1戦リタイアだけしておいて今週のバトスタ終了。
ヤバい、これめっちゃ楽だ!

ヘビー級は、

クリップボード09

クリップボード10

ギリギリセーフ!

奥義で会心率アップが美味しい銅モーモンゲット。
昔貰った時は価値が分かってなかったから、記念品扱いしてた。


今まで散々文句を言ってきたバトスタだが、これならそんな嫌わなくていいかもしれない。
2週に1度頑張ればいい。
省エネ万歳!
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック