ブラウザゲームの「ドラゴンクエスト モンスターパレード」をやってました。

ドラゴンクエストモンスターパレード ブログランキングへ


キラーマシン退治イベント開始。
とりあえず朝は時間がなく、マヒ以外の3ボーナスで一度だけ突入。
メンツは前回とほぼ同じ。
シドー竜王ライムの3アタッカーで、他はぶきみ2、バイシピオリム2、つまみ役だけアルケミストンに変更。
バイシ役2体とも、最初の援軍が帰るまでバイシを使わず焦ったが、メガホン連打で何とかギリギリで999ゲット。

クリップボード01

後半の援軍がベタン軍団で、ありがたかった。
ベタンは唱えてなかったが、後ろの方にいたので邪魔にならない。


とりあえず初戦の感想としては、「やっぱマックス999かー……」という残念な気持ちと、「ポイントが伸びやすくなってる?」という喜びが半分ずつ。
それと、ぶきみな光を全然使ってくれなかったので調べたら、キラマはハック半減だった。
しかも元々シャイニングで弱点をつけるので、ハックする意味がない。
ぶきみ役を外して、かぶとわり役でも入れておこうかな。
アタッカーの数は増やしたくないのだが、色々試す価値はありそうだ。
あくまで初戦の感想なので、今後変わるかもしれないけど。

とりあえず今回は、高アベレージを保ちつつもメガホン使用数をどれだけ減らしていけるか試行錯誤していくことになりそうだ。
メガホンを節約できれば、ゴールド取得数も増えることになるわけだし。
ただ、超奥義や奥義を使ったりして、無理に特技をコーディネートしなくても良さそうのは幸いだ。
奥義の書は大事だし。
っと、そうだ。
ギルド変更を忘れてたので、鉄腕に移動しなきゃ。
VIPライセンス余ってるし、メガホン節約になるなら移っといたほうがいい。
あとは、単純に考えて一日8300ちょい稼げばS紋章なので、それを目指して頑張ろう。

うーむ、やっぱレイドイベントは、時間縛り以外は良イベントだと思う。
縛りは本当に必要なのかなあ…。



そんな感じで。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック