ブラウザゲームの「ドラゴンクエスト モンスターパレード」をやってました。

ドラゴンクエストモンスターパレード ブログランキングへ


先週のMVPイベントは特に成果を得られず。
竜王がみかわし+0.2を引いたくらい。
特に準備をしていたわけでもないし、にんじんを大量追加したわけでもないので、仕方ないと思う。
高望みをしなかった分、ショックは薄かった。
ただ、土日でシドーが2回ランクアップを引いちゃったんだけど、あれ何とかならないんだろうか。
どんな意図であれ、さすがに全回復はないでしょ。
悲しくなるから、もうちょっとマシなものにしてほしいなあ。


先週のバトスタ。
隔週で来る凄腕の週だった。
ライトはさっくり達人に行けるポイントを稼いで終了。
ヘビーは銅モーモンが貰える50位以内に入るために頑張ってみた。
この週の50位ボーダーは12万ポイント超。
イベントがない週はボーダーが上がりやすいので、普段ならスルーして達人昇格だけで満足する。
そうするべきなんだけど、半ば意地になってやってしまった。

クリップボード01

結果、54戦で50位ボーダー超え。
54戦…。
引くわー。(おい)
省エネはどこいったんだろう。
多分、イベントバトスタでも1週間でこんなにやった事ないと思う。
メガザルパーティを連続で引けなかったのが原因なんだけどさ。
ワガママかもしれないけど、上位に行ったら上位とだけ戦わせてくれれば、もっと楽できると思うんだけど…。
いや、でも全員それだとボーダーそのものが上がりそうな気がする。ダメだな。

普段はここまで意地を張ることは無い。
こんなに意地になったのには理由がある。
その理由も情けなく、直前にやっていた郵便整理こと気合伝授が原因。
テラノザース&くびかり族、会心素材2体の奥義2分の1ギャンブルで、見事にハズレ×2。
攻撃アップやめてマジでやめて。
この2分の1ギャンブルは通算でも負け越してるし、連続失敗はさすがにダメージがデカかった。
こうなったらもう仕方ない、4分の3がアタリの銅モーモンで損失を埋めるしかない!
こんなんじゃ、満足、できねえぜ……!
そんな、消滅するダークシグナーみたいな気分で挑んだ結果が、54戦……。
ま、まあ、入賞できれば文句は無い。


で、今週。

クリップボード02

クリップボード03

ヘビーは無事に47位入賞、銅モーモンゲット。
ライトは達人へ。
ライトヘビーどちらも一戦で今週は終了。

そして、最も肝心な奥義ギャンブル。

クリップボード04

クリップボード05

0.3ゲット!
結果オーライ。

オレは…満足だ!(TFSPのエンディング)


最近クリアしたばかりの鬼柳さんネタを多めに混ぜてみた。
遊星と戦わなかったのが個人的には不満足だったけど、鬼柳さんが満足ならそれでOKだろう。
と、最後はモンパレと全然関係ない話になってしまったけど、そんな感じで。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック