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生ぬるい!!(挨拶)


連盟イベント開始。
今回の連盟は前回から色々改善されてる感じがする。
ボーナスは前と同じAB仕様だけど、良効果のものが増えた。
特に時間延長がもう一つ増えてるのは大きい。
10秒少ないけどそれくらいは問題なし。
斬撃ダメージアップもかなりデカい。
元々サンダタにシャイボ耐性がないのもあって、999が非常に簡単になった。
これはいくらなんでも、前回と比べて一気にヌルくしすぎだと思う。

ただ、連盟に関してはこれくらいのヌルさでいいような気もする…。
前回くらいの難易度であれば500位ボーダーが下がるってメリットがある。
だから個人的にはある程度難易度が高い方が嬉しいけど、運営目線に立って考えるとこの生ぬるさも正解だと思えてしまう。
それに今回はクリスマスイベントだからサービスしてくれただけかもしれない。

次回の連盟はドレアムあたりをボスにして鬼畜な難易度でよろしくお願いします。
適当に書いたけど嫌すぎるな。


戦闘。

WS2016年12月13日_3436

朝は時間がなく昼にログインしたらもう時間ギリギリ。
仕方ないのであえて時間オーバーを狙ってテスト戦闘をやってみた。
戦闘中に13時(0時)を過ぎると無効になって、アイテムもスタミナも戻ってくるのを利用した小技。
ミルドラースを入れてイオマータを試してみた。

が。
まだまだ現時点では厳しかった。
呪文2倍があってメガホン入って一撃4700前後。
パレードスキルなし、配合もしてない、転生もしてない、インテラも入ってない素でこれだから、鍛えればもっと伸びると思う。
連続でバシバシダメージが表示されて、会心みたいに1秒持ってったりしないからダメージ効率は良い…はず。
魔転生して暴走すると会心同様1発ごとに1秒減るとどこかで見たが、本当だろうか?
とりあえずこの1戦だけでミルドラースはシドーと入れ替え。

他の戦闘ではそれなりのボーナスで入って、問題なく999を出せた。


WS2016年12月13日_3445

人参を追加して8戦して一日目は終了。
何も考えずいつものように人参を使ってしまったが、ちょっと後悔中。
明日からの方針はどうするべきか。
今回の連盟はサボったほうがいい気がしてるけど、サボるとしてもどれくらいサボるべきだろうか。
悩みどころ…。
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コメント
コメント
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヵタヵタ生ぬるい!(挨拶)
いや~ぬるいですね~(´∀`*)
これは500位のボーダー釣り上がりますね(´;ω;`)アー!!

前回の500位の個数で、今回なら1000位ですよ?極端ですよね(;´∀`)

僕は連盟5回の迷宮1回でスタミナ20
迷宮1周回ったら4000位入賞の個数調整することにしました

今回の連盟は楽させてもらいます♪(*⌒▽⌒*)
2016/12/14(水) 08:26:21 | URL | オロオロKT #- [ 編集 ]
Re:オロオロKTさん
ヌルいですねえ。
シャイボ耐性ないだけで既にイージーモードだから、ボーナスは緩くしなくて良かったと思います。
って言いつつ記事中でも書いてるんですが、人参レースをさせたい運営側の気持ちも分かるので難しい。

自分はとりあえず3万を目標に設定してます。
4000位取れるかどうか良く分からないですが、とりあえずで。
2016/12/15(木) 19:23:48 | URL | sirou #- [ 編集 ]
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